*

「 汗かき 」 一覧

夏は汗をかきたくない!止める方法とにおい対策も知りたい!

2017/05/01 | 健康

今年も暑い夏がやってきます。汗をかきたくない!という人も多いですよね。 汗をかくのは自然なことだけど、人目も気になるし・・・「普通の人が汗をかかないような状況でも大量に汗が出てしまう」「人前

続きを見る

夏の汗かき対策は?良い汗と悪い汗には生活習慣にも気を付けて!

2017/04/28 | 健康

夏目前!汗かきさんにとってしっかり対策しなくちゃいけない季節がやってきます。 服にも染みるし、においも気になりますよね。わたしも服に汗染みができたりメイクが崩れたりして恥ずかしい思いを何度したこ

続きを見る

夏は汗かきたくないんだけど!暑がり汗かきの病気はバセドウ病?

2016/08/10 | 健康

夏は汗かきたくなんだけど・・・と誰もがそう思うもの。化粧品を使う女性は、特に気になりますよね。汗かきを抑制する対策法を知りましょう。 また、暑がり汗かきは病気に起因するかもしれません。それはバセ

続きを見る

汗かきを治すには?食べ物と漢方から多汗症を克服しよう!

2016/07/13 | 健康

標準体重で肥満体系ではないのに普段から汗かきで困っていて治す方法を知りたい人必見です! 周りの人は汗をかいていないのに、私だけ全身汗がひどくてハンカチが手放せなくて恥ずかしい!なんて思いをし

続きを見る

pc用

夏 キャンプ 服装
夏のキャンプで服装はどうしてる?虫除け対策と初心者さんが気を付けること!

夏はキャンプに行きましょう!でも服装には、十分気を付けてくださいね

披露宴 両親 プレゼント
披露宴で両親のプレゼント司会者が見た!いま人気の記念品はなに?

披露宴で両親にプレゼントは宴のクライマックスです。これまで支えてく

お腹の脂肪の落とし方 女性
お腹の脂肪の落とし方女性30代から40・50代へ腹筋でない30秒運動

年齢と共に「お腹まわりがポッコリしてきたなぁ」と感じているあな

超音波アロマディフューザー 無印良品
超音波アロマディフューザー無印良品の特徴は?使い方とお手入れは?

無印良品の超音波アロマディフューザーが気になっている方で購入したい

多肉植物 育て方 初心者
多肉植物を簡単に初心者の育て方!寄せうえのコツと増やし方も!

今大流行の多肉植物、育て方が難しいと感じている初心者さんもコツがつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑